Plant Vineyards  [Sendai, Akiu Wine & Vines]

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/08/15 11:56

夏休みを頂いております✨

ワインをご注文して頂いた方々、もう少々お待ちいただければ幸いです🙇‍♀️


先日南三陸町に行ってきました!

綺麗なビーチに海鮮もの、そしてワイン!


南三陸ワイナリーがいよいよ9月にオープン予定です。オープン前の工事中の様子を伺いに行ってきましたよ。

もちろん美味しいワインもゲット🍾

スパークリングワイン、スッキリとしていて暑い夏にぴったりです。キャンプのお供にさせていだたきました。ロゼは近々頂きます💓

昨シーズンまでは秋保ワイナリーでワインを醸造されていたので、親しいワイン仲間なんです!

オープンしたらまた遊びにいきますね🤗



南三陸ワイナリー

https://www.msr-wine.com



Plant Vineyards トップページ 🍇

ワイン Seraphim はこちらから 🍷

Seraphim ストーリー ✨

Facebook (ストーリーもはじめてみました❣️)

Instagram 

※友人に撮ってもらった写真を拝借^_^