Plant Vineyards  [Sendai, Akiu Wine & Vines]

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/27 17:12

こんにちは!皆さんはどんな連休をすごされましたか?金曜日はすごく晴れて気持ちのいい1日だったので、畑仕事、、、ではなくバーベキューをしたり遊んだり、畑でゆっくり過ごしましたよ❣️

(プラント氏は朝早くから草刈りしていましたが)





大人はゆったり。子供たちはのびのび遊んでいます😁



どこからか見つけた棒を片手に走り回ったり、かえる、虫やちょうちょを探して喜んだり、盛ってある土の上でドロドロになったり。あっという間に1日が過ぎちゃうんです!畑をしていてよかったなぁ!と思う事が、ぶどうを育てる時間以外にもあるって幸せです。



子供たちの元気な声でを聞いて、ぶどうの木もすくすく元気に育っているはず✨