Plant Vineyards  [Sendai, Akiu Wine & Vines]

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/24 23:37

こんばんは!

本日よりメルマガ登録していただいている方々限定で、web shopのプレオープンをさせていただきました!

さてみなさん、” VINEYARD “ のページを読んでいただけましたか? こちらで私たちのブドウ畑(vineyard ヴィンヤード)について説明しています。簡単ではありますが(詳しく掲載すると長文になってしまうので、ここでは簡潔に😊) 、この内容からもワインメーカー/ ヴィニュロン であるプラント氏の徹底したこだわりが垣間見れるかと。 

ちなみにこの写真はドローンで撮影していただきました。よーくみるとプラント氏が竹で囲われた「堀うね」のブドウの木達に囲まれて、気持ちよさそうに寝そべっています。


ぜひチェックしてみてくださいね。